top of page
  • Instagram
  • フェイスブック
  • ライン

嬉しいこと

執筆者の写真: themywaymoysthemywaymoys

更新日:2024年5月20日

5月もたくさんの修理およびメンテナンスをいただき本当にありがとうございました。 昨日で5月分は全て納品させていただきました。 6月も既にいくつかお預かりさせていただいております。


当店を使っていただけることは、もちろん嬉しいのです。 しかし、何より嬉しいのは、 「良いものを修理やメンテナンスをして長く使おうとする人が増えている」ことです! これからの時代、スーツを着る機会は減ると思います。 その代わり、スーツを着るシチュエーションはとても重要になる。


だから、本当に気に入って良いものを長く大切にしていただきたいのです! そのためにも、僕ももっともっと技術を磨きます!





tmw-01.png

© Copyright 広島 オーダースーツ - The My Way - All rights reserved.

bottom of page