top of page
  • Instagram
  • フェイスブック
  • ライン

大ピンチだ!!

東京三日目にして

大ピンチが到来!





なんと台風が発生した関係で

明日帰れるのか????

という問題が





これまで色々出張に行ってきましたが

大雨や台風に見舞われることは

一切なかったのですが

今回初めての状況で

少し戸惑っています





今日も大切な打ち合わせが3件

明日も2件あるので

なんとか仕事して無事に広島へ

帰りたいなと思っていますが…





果たしてどうなることやら…

九州・中国地方は

今日・明日が結構大変とのこと

くれぐれも気をつけてください!





今日みたいに急に雷雨の恐れがある場合は

事前に防水スプレーを

洋服やバッグにかけておくことを

お勧めします!!





何事もないよう

時間に余裕を持って仕事してきます!!







The My Way の大切にしている想い






オーダースー��ツ広島

© Copyright 広島 オーダースーツ - The My Way - All rights reserved.

bottom of page