top of page
  • Instagram
  • フェイスブック
  • ライン

オーダースーツ屋は遊びまくろう!!!

更新日:4月10日

今年は例年以上に



“遊んでるな〜”



そう感じます(笑)





ただの遊びということではなく

新しいチャレンジについてです





もちろん仕事は

真面目にやっていますが

ちょっと肩の力を抜いて

自分が楽しめる

そしてお客様にも楽しんでいたく

そんな取り組みを意識しています





以前よりご要望はありましたが

ようやく実現したのが



デニムの和装



いいでしょこれ??




広島のオーダースーツ屋がオリジナルの和装を着ている




僕の仕事からは

あまり連想することはないでしょうが

僕自身も興味がありましたし

お客様との話題にもあがっていました






ようやく実現って感じですね

先生にもお越しいただき

着用方法と保管方法を知ったことで

お祭りの時期はもちろん

The My Way らしい着崩し方なんかも

お客様と共有しながら

遊びたいなと〜






足元はもちろん下駄や雪駄でもいい

でも写真のようにレザーシューズもいい

秋冬時期にはインナーにタートルネックを

持って来るのもいいじゃない!

シャツ+ネクタイもありだね!!





そんなことを想像する時間は何より

楽しく新しいアイデアが生まれると

それだけでハッピーになる!





スーツの生地で和装を

仕立てるのも考えているし

The My Way らしく

リメイクなんかも取り入れていきたい












▼ご予約・ご相談はこちら





▼オーダースーツについてはこちら





▼タキシードの詳細はこちら





▼The My Way の大切にしている想い







オーダースー��ツ広島

© Copyright 広島 オーダースーツ - The My Way - All rights reserved.

bottom of page