top of page
  • Instagram
  • フェイスブック
  • ライン

雨の日をカッコ良く楽しむために

広島は朝からよ〜け雨が降った





こういう日は

ちょっと外を歩くだけで

スラックスがびしょびしょになる…

クリースがあっという間に

なくなってしまう時もある…









これはなかなかの問題で

スラックスがダルダルに見えるので

どれだけ素敵なスラックスを履いていても

残念な見え方になる






だからこそ

少しでも雨の日を快適に

そして素敵を持続させるためにも






"防水スプレー"








これ必須です!

僕の経験上ですが朝出かける前に

うす〜く防水スプレーを振る






本当にこれだけで結構違う

騙されたと思ってやてみてほしい!







雨の日もいつもと変わらないくらい

素敵にジブンらしくいてほしい!






そのために防水スプレー

使ってみては??








The My Way の大切にしている想い







オーダースー��ツ広島

© Copyright 広島 オーダースーツ - The My Way - All rights reserved.

bottom of page