大ピンチだ!!
- themywaymoys

- 2025年9月4日
- 読了時間: 1分
東京三日目にして
大ピンチが到来!
なんと台風が発生した関係で
明日帰れるのか????
という問題が
これまで色々出張に行ってきましたが
大雨や台風に見舞われることは
一切なかったのですが
今回初めての状況で
少し戸惑っています
今日も大切な打ち合わせが3件
明日も2件あるので
なんとか仕事して無事に広島へ
帰りたいなと思っていますが…
果たしてどうなることやら…
九州・中国地方は
今日・明日が結構大変とのこと
くれぐれも気をつけてください!
今日みたいに急に雷雨の恐れがある場合は
事前に防水スプレーを
洋服やバッグにかけておくことを
お勧めします!!
何事もないよう
時間に余裕を持って仕事してきます!!
The My Way の大切にしている想い





